tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

NO.22 個性豊か

悩みを書いたら、あっさり「別のとこでしたら」コメントされました。ちょっとお落ち込みました。でも読んで下さるだけでもありがたい。
スマイル◎小鹿のような元気ハツラツ乙女(上戸彩さんみたい)はいいな。うちのクラブにもこんな人が欲しい。
この方人気ものですね。コメントが行き交っています。
しかしよく見ているとコメントされている方もブログランク上位の方ばかり。私もランクアップの応援をしたい。

スマイル◎人気ものといえば元ミス日本の方、「元」ではなく「現」ではないのか。この方もロシアの妖精のように「天は二物を与えたもうた」という人か。
話は変りますがシャラポアといえば去年大阪にも行き、今年は東京まで東レPPO(ヒンギス戦)を見にいきました。ヒンギスにうまくやられた試合でしたが堪能しました。

スマイル◎「身近な自然」を紹介されておられる方、写真は美しい、説明は学術的、素晴らしい。プロではないとおっしゃていますが、昆虫学者か植物学者か。ファーブルと牧野富太郎を足したみたい。
どっちが1番の趣味なのでしょうか、一度聞いてみたい。
(コートの傍に咲く花の実がウェアに付いて困っていますが、名前がどうしてもわからない。写真が取れたらついでに聞いてみよう)



日記 | 投稿者 ファイブK 19:25 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!

>あっさり「別のとこでしたら」コメントされました。

もしかしたら、私のコメントでしょうか・・・?
すみません。大変生意気なコメントを書いてしまいました。
そのサークルを主催されている方だとは思いもせず、
浅はかな発言でした。

ところで、小鹿の名前が出てきて驚きました。
どうもありがとうございます!
自分の悩みなど書いているうちに、多くの方にアドバイスや励ましをいただくようになり、本当に感謝感謝です!
これからも拙い内容しか書けませんが、続けていきますので、よろしくお願いします。

投稿者 小鹿ちゃん 2006/07/19 22:38
小鹿ちゃん(なれなれしくてすみません)
お気にせずに。私こそ人気者からご挨拶いただき、ありがとうです。ますますお元気なテニス活動期待しています。
投稿者 ファイブK 2006/07/20 22:44
カメレス (遅いレスポンスのことをこう言うんだということを、最近、知りました) で申し訳ありません。

テニスに夢中、サークル代表もつとめていますが、最近はブログに夢中で、ゲーム順待ちになると、デジカメ持って、コートから消えてしまいます。
ゲーム中でも、タマムシなんぞが飛んでくると、目はボールを追わずに……ということになってしまいます。

今日は9連休の初日。市営コートの休みの月曜を除いて、連日4~6時間、テニスをします! 

わがブログは、もうすぐ2ケ月。まだ「毎日更新」記録を更新中です。
虫が嫌いでなければ、ときどき覗いてみてください。


投稿者 メンタルバランス 2006/08/12 22:53
カメレスですか。初めて聞きました。誰が考えたのかすごい造語ですね。
謝っていただくことではありません。
悩むことがあってテニスを見つめ直したいとブログを始めました。他の方のプログも見ておりましたが、素晴らしいな、個性的だなと思いつつも、この頃はコメントするのが怖かったので思いのまま自分のブログで書いておりました。
私も自然が大好きでよく山野草の写真を撮ります。
またご教示ください。
投稿者 ファイブK 2006/08/13 01:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。