tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

エン・にゃん会(その1)

一番乗りしましょう。
木曽川の河川敷でのエン・にゃん会に参加しました。
総勢18名の方でした。
まずは幹事のエンゾさんとにゃんこママさんにお礼です。

そして車イスでの参加のハルさん、おろし蕎麦のツマさん
ありがとうございました。
車イステニスの感想はまた後ほどに。

そして東京からのさくさん、御殿場からの鷹さん、前夜からの遠出、お疲れさまでした。
関西方面からのモモさん、ディープさん、しんころさん、もとさん、ごうせんさん、maryさんも遠いところからお疲れさま。

強風のことはあきらめましょう。晴れてテニスが出来たのですから。
皆さん雨男だの雨女だと言われずにすみましたね。



後ろに見えるのが木曽川です。
強風で白波が立っていました。
全員写真、西日を考慮せず露出オーバーになってしまいました。ゴメンナサイ。
顔が白くなっていますでしょ。
綺麗に写っているかたは顔が黒いんです(こりゃまた失礼)

重要なお知らせがひとつ。
コートから出る際お菓子の袋がひとつ忘れてありました。、にゃんこママさんが持って帰ってというのでお菓子だけと思い持ち帰りましたら、麦太朗さんのお土産(四角いケース)も入っていました。
せっかく麦太朗さんが作ってくださったものなので、忘れられた方はコメント欄でメルアドを教えてください。
私からメールで住所を伺いますから差し支えなければ教えてください。郵送します。

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

感想は次回にします。





日記 | 投稿者 ファイブK 20:23 | コメント(21)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは
確かに皆さん色白に写ってますねぇ。(^^;
それから木曽川の青がきれいですね。

強風だったけど晴れてよかったです。
毎日天気予報見て心配してたけど本当によかったです。
投稿者 麦太朗 2007/03/11 20:49
こんばんは~。
エン・にゃん会無事終了、よかったですね~。
あ~ん、でも、みんなの顔が判らないです。(´ヘ`;)
次回、直接お会いして、確かめればよいかってことで…。
こちらも大変強い風でしたが、そちらの会場は、河川敷ですから
もっと凄かったでしょうね(^-^;
お疲れ様でした~。
投稿者 tetu 2007/03/11 21:52
こんばんは~
まぁなんと大勢の方達・・・賑やかだったのですね。
ファイブKさんいいなぁ~ あちこち参加されて・・・羨ましいぞ~
投稿者 パンドラ 2007/03/11 22:24
こんばんは
きょうは槍は降らなかったけれど大風でした。
何度も対戦しましたが組めませんでしたね。

>しんころさんにリベンジせねばなりません。

次の機会にこそペアでしんころさんをやっつけましょう。
 
帰りは倍賞千恵子さんのおかげで早く無事に着きました。
どうもありがとうございました。
投稿者 ごうせん 2007/03/11 22:29
こんばんは。
今日は一日お疲れ様でした。

先ほどもとさんと別れて、家路へ向かう電車の中です。

風は強かったけど、始まってしまえばやはり楽しくテニスできましたね!

またぜひぜひお手合わせ願います!
投稿者 しんころ 2007/03/11 23:48
こんばんは!
今日はお疲れ様でしたね。
僕は一足先に家でブログタイムです。が・・・もう限界ですね。
次回は第2回パン・みゃ~会が5月にありますので
しんころさんへのリベンジはそちらでお願いしますねェ~

また、遊んで下さいねェ~
投稿者 ディープ 2007/03/12 00:06
おはようございます

ファイブKという名前から来るイメージと
ご本人との違いに 戸惑いました
ブログから勝手にその人を連想しているんですね

お疲れ様でした
投稿者 テニスナイト 2007/03/12 10:55
おはようございます。
昨日はお疲れさまでしたm(_)m
パンみゃ~会の時の写真も見せてもらえてありがとうございます。自分が写っていて、嬉しく、そしてちょっぴり恥ずかしく思いました(^^)
第2回パンみゃ~会もありますし、またご一緒できるといいですね♪
投稿者 *モモ* 2007/03/12 11:52
モモさん、お疲れさまでした。
そしてブログ開設おめでとうございます。
パン・みゃ~会の写真、モモさんの分は持って帰って頂くつもりでしたが、うかつのもそのことを言い忘れました。
次回お会いした際にしましょう。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 21:30
テニスナイトさん、写真撮っていただいてありがとうございました。いつもあまり自分の写真は残らないのですが、今回は良い写真が残りました。
早速プロフィールの画像を昨日のものに差し替えました。
どんなイメージを想像されいたんでしょうか。記事でだいたいの年齢はご存知だったのだし、定年前の疲れたサラリーマン風通りだったと思うのですが。
午前中一番たくさんお相手いただきました。
ありがとうございました。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 21:38
ディープさん、行きも帰りも長時間のドライブお疲れさまでした。
次の機会もよろしくお願いします。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 21:41
しんころさん、お疲れさまでした。
リベンジのつもりが今回も返り討ちにあってしまいました。
次回こそごうせんさんと作戦を練って挑戦させていただきます。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 21:45
mary & ごうせんさん、
お酒ありがとうございました。飲む方は強くはないので上等すぎるもののいうですが、少しづつ頂きます。
私のお土産も役に立ったようでよかったです。
また次回ペアでお願いします。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 21:49
パンドラさん、あちこちといってもまだ2回目ですよ。
羨ましいのは私のほう。
テニスナイトさんとパンドラさんのことで話しました。
お互いの思いが一緒でしたよ。
どうしてあんなにいろんな話題をおもしろく書けるのか、たくさんコメントを残せるのか、なんて活動家なんだ・・・とか。
言葉が泉のように湧いてきて勝手にキーボードを打たすのだろうとか、その才能を羨む中年同士(テニスナイトさんはだいぶお若いですが)でした。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 22:00
tetuさん、名張の試合はどうでしたか。
昨日はどこも強風でしたが、河川敷だけに特別だったかもしれません。
ボールが転がって木曽川に落ちてしまいました。tennis365マークのボールが今頃伊勢湾を漂っているでしょう。
また写真公開します。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 22:05
麦太朗さん、やっとお会いできましたね。
お近くですからまた一緒にやりましょう。
お土産ありがとうございました。
投稿者 ファイブK 2007/03/12 22:07
こんばんは、お疲れ様でした
風の中のテニスもまた思い出になりました、
途中いろいろお話ができてよかったです。
またいつかプレーしたいと思っています

投稿者 さく 2007/03/13 00:43
すみません、
アドレスを入れるのを忘れていました。
よろしくお願いします
楽しみです~
投稿者 さく 2007/03/13 00:45
こんにちは。
当日はたくさんの写真を撮っていただき、ありがとうございました。
僕も何枚か撮ったのですが、ちょっと設定を間違えてまして、ノイズの多い写真だらけになってしまいました。(^_^.)
写りは悪いですけど、みなさん楽しそうにテニスされてるのが印象的でした。整理するのはちょっと時間かかりそうです。。なるべくはやくやるようにしますね。
投稿者 エンゾ 2007/03/13 11:39
こんにちは~
待機中にパン・みゃ~会の写真を見せて頂きましたが
PCで見るのとはやっぱり違いますね~すごく綺麗でした
待機中みなさんに気配りして行動されてて、すごく素敵でした(^^)
またご一緒して下さいね~♪
投稿者 もと 2007/03/13 13:33
こんにちは。日曜日はお疲れ様でした。

あまり話とかも出来ませんでしたが・・・
待機中に「パン・にゃ~会」の写真を拝見させていただきました。

写真、顔が色白で丁度良いですよ。
会った時のお楽しみということで。
また、機会がありましたらおねがいします。
投稿者 鷹 2007/03/13 14:40
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。