tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

写真で綴るAIG OPEN(ラストです)

今年は昨年の暴風雨と違って、暑いくらいの日ざしでした。屋根が開いてるコロシアムも初めてでした。

そしてチケットをお譲りした千葉県の方とテニス談義をしながら見ることができました。
ひとりはちょっとつまらないですからね。

東京勤務でここ有明でもテニスをするそうです。
品川へ戻る早い方法も時刻も教えていただいたおかげでガスケ戦を少しみることができました。知らなかったら、見損なっていたでしょう。
Sさん、ありがとうございました。

代わり映えしなかったのがこれ。


濡れタオルがボールの毛玉を取るのによっぽど効果があるんですかね。

そしてこの人。

試合の合間合間に会場の雰囲気を盛り上げていました。
でも勝者のラザノ選手がサインしているすぐそばで、試合が長いんですよねと、いくら日本語が解らないとはいえ、ちょっと言い過ぎでは・・・と思いましたね。

そんなこんな2007年10月5日東京の1日でした。

最後に拙文にお付き合いくださった方に感謝です。
-終わり-


テニス観戦記 | 投稿者 ファイブK 21:32 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
Sさんとテニス談義をしながら観戦できてよかったですね。
写真で綴った素敵なレポート、ありがとうございました!
ファイブKさんならではのレポートでした。(^^)v
投稿者 リュリュ 2007/10/09 09:59
は~っ、はっ~、ラストの記事です。
全くリュリュちゃんと同じで~す。
すばらしい写真と記事を楽しませていただきました。
修造さんも緊張しながらかんばってたんですね。
AIGへ行った、テニスショップのマスターもブログを書いているそうです。
まさか、365じゃないよね・・・(^^;
投稿者 ひろちゃんj 2007/10/09 20:58
リュリュさん、最後までお付き合いありがとうございました。
東京発、3日遅れの便りを乗せて・・・でした。
そうそう今日そのSさんからお礼のお菓子が届きました。
シャレた洋菓子の詰め合わせで、食べてほしいくらい美味しいものでした。
投稿者 ファイブK 2007/10/13 01:50
ひろちゃん、ひとつずつコメントありがとう。
ひとつずつ返さなきゃいけないけどまとめてで許してね。
そのマスター、ひょっとすると傍で見ておられたかもしれないですね。
テニスに関わりながらトッププロ選手を知らないのは・・・とは私と同じ思いで観に来られたのではないでしょうか。
14日の靭の世界JRは一緒に観戦できなくて残念です。
神戸のXmasでご一緒したいですね。
投稿者 ファイブK 2007/10/13 01:59
ファイブKさん

先日はチケットをお譲り頂いてありがとうございました。しばらくインターネットを見れなかったのでタイミング悪いコメントで恐縮です。

フェレールのスピードとわずかなチャンスを見てのカウンター、ガスケの変幻自在なバックハンドなどなど、参考にしたい(無理か)プレイを目の当たりにできて最高でした。来月全日本選手権を見に行こうと思うのですが、どれだけ質が違うのかある意味楽しみです。

ところで、松岡修造がカルロビッチを評して「彼はサーブ&ボレーヤーではありません。サーバーです!」と言っていたのに「あんたもそうじゃん!」と思ったのは私だけでしょうか?
投稿者 Coo 2007/10/16 16:08
Cooさん、先日はありがとうございました。
またわざわざご丁寧にも東京のお土産をお贈りいただきこちらこそ恐縮です。
有明がお近くで幸せです。
全日本選手権も観戦楽しんできてください。
また来年お会いしましょう。
投稿者 ファイブK 2007/10/17 22:38
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。