tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

両手に花

右にシャクヤク、左にボタンでしょうか。
これを両手に花と言わずして何と言うのか。

そう、あの方とお会いしました。
思わず本名を名乗ってしまいましたが、ファイブKと察してくださいました。

ブログ記事のイメージ通り、明るくて、気配りができ、バイタリティにあふれた、とても素敵なお二人でした。
お世辞抜きで本当にそう思いましたよ。

みゃ~さんとこには拝見しても、たくさんのコメントの中に割り込む勇気がなくておじゃましたことがなかったのですが、ほんとうに気さくに話かけていただきました。

パンドラさんは男性にも女性にも好かれる、心の広さをお持ちだとはっきりと感じました。
参加した皆さんもそう感じたのではないでしょうか。
(ちょっと褒め過ぎ?)

それでテニスの腕前はといいますとSO SOですね。
示談だ・・・じゃない・・・地団駄踏むのも目撃しました。

でもあの日は進行で頭がいっぱいだったし、眼帯でよく見えなかったのだと思います。(とフォローしときます)

至福の時を持たせていただいて、重ね重ね感謝です。

そして私も10月以来の念願がかないました。
ひとつ残らずあなたにあげる
赤いリボンの花束にして♪




仙人コーチ、全国区どころか国際的にしてくださった写真とビデオありがとうございました。


日記 | 投稿者 ファイブK 23:20 | コメント(13)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
ウヘヘヘ(^_^;) 照れますわ~
>、眼帯でよく見えなかったのだと思います。(とフォローしときます)
ありがとうございます。 眼帯はずしても腕前は変わりません!キッパリ!!
あの会で、井の中の蛙状態がよくわかりました(>_<)
あの花束は、玄関でキレイに咲いています。 
玄関だけ、満開の春です。
またご一緒できる機会を楽しみにしています!
投稿者 パンドラ 2007/02/16 23:51
こんばんは。
いいお写真ですね。こんな時間だけど何度も見返してます。
ファイブKさん、泣かせますね~。
あかん・・・最近、こういうのにすっかり弱くなってしまいました・・・

やはり、ファイブKさんのこまやかな心遣いがあってこその、
両手に花のお写真でしょう♪
投稿者 しんころ 2007/02/17 04:26
おはようございます
まさに両手に花、ですね~
みなさんの記事でほんとに素敵な時間だったと感じます。
その中に加わりたかった、
投稿者 さく 2007/02/17 09:12
いや~なんだか照れちゃう。。。ヘヘ
あの花束のプレゼントは感激でした。
今もリビングの出窓に飾られた花を見るたびに目頭が・・・ウルウル
その後のファイブKさんの気遣いにも・・・・ポッ

私はというと、進行でいっぱい・いっぱいというのは事実ですが、地団駄も実力ですね・・・(^^);

またご一緒できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/17 11:32
こんにちは~。
本当に、両手に花(正確には花束を持った、大輪の花)ですね。
みゃ~さん、パンドラさん、ハイファイブのみなさんのお陰と、
ファイブKさんのお心遣いが、さらに、会をいつまでも色あせないものにしていただきました。
パン・みゃ~会の余韻に、ひたっていたら、今週は日常生活において、結構、失敗をおかしてしまいました(^^;;

また、お会いできる時を、楽しみにしています。
写真もありがとうございました。

投稿者 ひろちゃん 2007/02/17 14:44
こんばんは!
お花いっぱいの3ショット素敵です。
パン・みゃ~さんの努力に代表して報いてくださったようで、わたしたちもしみじみしてます。

写真11枚も確かに受け取りました。
ありがとうございました。
投稿者 mary&ごうせん 2007/02/17 22:18
こんばんは。
昨晩は、写真を送ってくださってありがとうございました。
参加表明もありがとうございます!
素敵な写真をエンにゃん会でもどうぞよろしく~♪
投稿者 エンゾ 2007/02/17 23:46
パンドラさん、みゃ~さん
なんか失礼なように書いてしまった気がします。
お気を悪くなさらないでください。
投稿者 ファイブK 2007/02/18 00:17
しんころさん、ひろちゃん、mary&ごうせん さん、エンゾさん
お気に召す写真はありましたでしょうか。
なかなかタイミングよく写すのは難しいものです。
またの機会にはカメラを持ってはせ参じます。
投稿者 ファイブK 2007/02/18 00:21
さくさん
みなさんとても素敵な方でした。
関東方面への呼んでいただいたら行きますよ。
投稿者 ファイブK 2007/02/18 00:23
ファイブKさん、こんにちは。
今日、プレゼントのお品を受け取りました♪
本当にありがとうございます!
すごくうれしかったです。
ピンクは大好きな色ですし、行けなかった東レのバッグですもの。
大事に大事に使わせていただきます!
本当にありがとう♪
投稿者 小鹿ちゃん 2007/02/18 12:18
小鹿ちゃん、どういたしまして。
ボールたくさん寄贈してくださってこちらこそありがとうです。
NEW BALL 1個ずついただきました。
誕生日のいちごのケーキの代わりです。
気に入っていただいてよかったです。
投稿者 ファイブK 2007/02/18 17:52
ファイブK さん
失礼だなんて・・・ちっとも、なんとも思ってませんよ~
ただ、やっぱり皆さんお上手~
今度は一緒にお相手願います。
それと、写真たくさんありがとうございました。
きっと、マシなのを必死で選んでくれはったんやろうなぁ・・・と。
お世話かけますm(_ _)m
投稿者 パンドラ 2007/02/18 23:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。