tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

恐るべしひろちゃん

仮想の世界が現実になりました。
不思議なものです。松ぼっくりの記事にコメントを寄せてから、度々コメントを下さるひろちゃんとテニスが出来ました。
ネットをはさんで、さあゲーム開始と相手をみたら、名札がひろちゃん、あわてて挨拶でした。

こちらのサービスゲームはリターンチャージで叩かれラブゲーム、リターンゲームは甘くなったのを前衛でパカーンとラブゲーム。あっという間に終わっちゃいました。まいったぁ

USAキャンデーズと言われるから「もうすぐ春ですね・・・」なんてイメージしてましたが、とんでもない間違いでした。
やっぱりアメリカ仕込みは強い。
ハイボレー気味の球は十八番と見た。



しかし味方にすると心強い。ペアを組んだら楽勝でした。ワハハ

結局この2回でしたが、アメリカでのお話も聞かせていただきずっと昔から知っているかのようにおしゃべりができました。

ちゃんと甘いものはダメなのを知った上での素敵なプレゼントも頂きました。
リュリュちゃん、はじめちゃん、ありがとうございました。
私からのプレゼントはお粗末なものですが、ひろちゃんが送ってくださるでしょう。
期待せずに待っててください。

ひろちゃん、断りもなしに全国区にしちゃいます。
お許しを。

これから後の20数名のかたも肴にしようかな。
これでしばらく書くことに困りませんね。


日記 | 投稿者 ファイブK 21:56 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんみゃ~ですぅ。
ひろちゃんの上はなかなか抜けませんでした・・・
少しでも甘いと餌食です(^^);

ひろちゃん~かっこいい写真だから全国区OKですよね~☆
さすが、ファイブKさんシャッターチャンスは逃しませんね~
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/14 22:07
こんばんは。
みゃ~さん、「なかなか」ならいいですよ。わたしは「全然」でした。

あれはスマッシュなのかハイボレーなのか、ファィブKさんもすごいって思われたのですね。

ひょっとして連続写真あります?研究せねば。
投稿者 mary 2007/02/14 22:28
こんばんは!

>20数名のかたも肴・・・。

ひゃあぁ、やばい。どうぞ、カッコいいのをお願いしま~す。ハハ(^_^.)
投稿者 エンゾ 2007/02/14 22:33
こんばんは~
難波行きに乗るのをご覧になってたそうで・・・
難波まで行き折り返して今宮で乗り換えました(^^;
ひろちゃんにやられちゃったゲーム確か私とペアでしたよね?
全然戦力にならなくてごめんなさ~い(><)
写真すごくかっこいいなぁ~ひろちゃん羨ましい~
私のかっこいい写真は?
・・・かっこいいプレイしてないからあるわけないか~
投稿者 もと 2007/02/14 22:34
こんばんは~
私は、次はひろちゃんと・・・って言われたときにね、MIXで敵になる予定だったのを急遽見方にして女ダブと男ダブにしてもらったんです。 ・・・で正解!
ひろちゃん男前テニスよ! かっこいい~~!!
投稿者 パンドラ 2007/02/14 22:43
こんばんは~。
コートではありがとうございました。
おんなじ県にお住まいだと知ったのが、パンみゃ~会の前日!
モグリでスミマセン(^^;
一番お近くだと思いますので、またヨロシクお願いします!

で、ひろちゃん、すごいですよね。
確か僕も、最初か2番目くらいのゲームで組んでもらい、
上が強いのにビックリでした。

写真、急ぎませんから、ぜひぜひ送ってください!
今回はまったくサボってしまって、手持ちがほとんど
ありません(^^;
お願いしま~す!
投稿者 tetu 2007/02/15 00:50
おはようございます。
わ~ ひろちゃんのテニス姿を初めて見ました!!
かっこいいな~~!

私が知っているひろちゃん(どんなひろちゃん??)の株が上がりました!
投稿者 はじめ 2007/02/15 01:09
こんばんは~。
ファイブKさんの映像が、世界配信になってたんで、
お知らせしようとお邪魔したんですが、ビックラコンキンカン!
you tubeのpanmyaaに、ファイブKさんが、華麗にストロークして最後、ずっこけてました~。
ちなみにpanmyaa2に私が、モモさん、こりらっくまさん、maryさんと、ちょろちょろしてるのが、
panmyaa3にパンドラさんの華麗な動きとみゃ~さんの地団駄がのってました~。
3の次、4,5と続くんでしょうか(^^;;?
そして、仙人コーチのハイファイブのホームページにも、
みゃ~さんとパンドラさんと両手に花で、載ってますよ~って、
お知らせしようとしたんです~。
素敵なショット写真、ありがとうございました。
家宝にしますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました~。(うれし泣き)


投稿者 ひろちゃん 2007/02/15 01:10
こんばんは~。
わっ~~!ひろちゃん、かっこいい~!! ピュ~♪

ラケットを持ってないときの ひろちゃんは、「もうすぐ春ですねぇ~♪」のイメージに間違いありませんよ。。。??! 
決して『かしまし娘』ではありませんよね!エヘッ
投稿者 リュリュ 2007/02/15 02:15
こんばんは!
綺麗なお写真、ありがとうございました!

わたしもひろちゃんの上に結構深めのロブを上げたつもりが、
スパーンって綺麗にスマッシュ決められて
口あんぐり状態でした~(笑)

味方にいるときはとっても心強いですよね。
ネット前で鬼神の如き暴れっぷり、男前です・・・
投稿者 しんころ 2007/02/15 02:35
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。