tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

早くもバレンタインチョコ

新しい職場の女性からチョコレートをもらいました。にっこり
(これが男性だと気持ち悪いわな)冷や汗

職場が転籍となって、ほとんどしゃべったことがないのですが、出張にいくとお土産を買ってきてあげるので、気を使ってくれたみたいです。

新しい職場になじめず、昔の職場へ戻って仕事しているので、いつもいないから早めにくれたみたいです。

合併して、新しいやり方についていけず非難されっぱなしの老兵にも女神が現れました。

でも血糖値が高くて、甘いものは食べられないのですが、それは言えませんでした。困った

リュリュさんとこへ送るわけにもいかないし、パンみゃ~会に持っていってひろちゃんにあげようと思います。
日記 | 投稿者 ファイブK 02:35 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~!!
あ~~~ひろちゃん行きですかぁ~~~ぁ~~~ぁ~~~
はじめも大好物なんですが・・・・・
PCの前で手が出ちゃいました。
おっとはしたない、すいません。

ファイブKさんのやさしい心遣いに女神が微笑んだのですね。
お仕事たいへんそうですね。パンみゃ~会で憂さを晴らしてきてください。
投稿者 はじめ 2007/02/10 07:37
こっ、こんにちわ~!
今、10年ぶりぐらいに、ときめきました~!
でも、奥さんに先に食べられませんか?

はじめちゃん↑ PC画面、割らないでね~(^^;

糖尿病の方は、この時期つらいですね。
うちの夫もですね。。。
優しいファイブKさんに、この機会に職場の女性から
お礼のチョコが殺到するかも~。。。
奥さん、ホワイトデイ、大変そうですね。
パンみゃ~会、楽しみにしています。
投稿者 ひろちゃん 2007/02/10 11:21
チョコに釣られてやって来ました。エヘッ
いいなっ、いいな~、ひろちゃん!(^^)
1個でいいから、大阪から投げてくださ~~い♪
あ~んして、待ってますから。ヘヘ

ファイブKさん、女神さまからの一足早いバレンタインチョコですね♪ 
まだまだ、いいことありそうですね。(^^)
パンみゃ~会も楽しんできてくださいね~!

投稿者 リュリュ 2007/02/10 17:55
はじめちゃん、ひろちゃん、リュリュちゃん
チョコもらうのはいいのですが、10倍返しになりそうで怖いです。
3人に1個でも、返すときは3人分ですし。
ヨメが口を開けて待っていますが、内緒で持って行きます。
はじめちゃんとリュリュちゃんには、ひろちゃんから包み紙を送ってもらうようにします。(冗談ですよ。郵便で送れるようなものを渡します)
投稿者 ファイブK 2007/02/10 19:30
バレンタインデーって、4日後だったんですねぇ。
失念していました。
これが、買いに行くのも大変なんですよ・・・。
すごい人で・・・。
1日遅れを狙おうかなあ。
先にいただくのは、気分いいですよね。
遅れては、やはり、ペケですかね?
投稿者 yujin 2007/02/10 20:51
yujinさん、義理もたいへんですね。
その義理に応えなければならないのもたいへんですが。
ほんのちょっと季節の風習として遅れずに義理も果たしてください。きっと10倍返しが待っていますよ。
投稿者 ファイブK 2007/02/11 16:17
ウフフ・・・義理じゃないですよ。
ウチの人へだから、本命? いや、義理?
チョコより、酒がいいといわれとります。。。ハハハ。
今年は、10倍返しを期待して、何か作りますかねぇ。
パンドラさんの、あの、炊飯器チョコケーキを!
投稿者 yujin 2007/02/11 18:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。