tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

今時オフ会

今日はブログ仲間とのオフ会。

こんな師走のあわただしいときに誘うのも非常識なはなしですが、10月に予定していたものを自分の体調の悪さで中止してしまったので、約束を果たして区切りをつけたかったものでお声をかけました。

室内だし、雨寒さは問題ないし(雪でも降って交通マヒになったら別ですが)後はどなたが来てくれるのかが心配でした。

やっぱり予定がつまっておられる方もいて、友人、知人で少人数でも開こうと思ったら、結局8人の方が来てくれました。

ほんとありがたいことです。

初めて顔をあわせる方はちょっと緊張感もあったろうし、ひろちゃんのようにしばらくテニスから遠ざかっていたそうでテニスも、そして久しぶりの顔を拝見できてよかったと言ってくれました。


後遺症のせいで、皆さんにはついていけませんでしたが、テニスより満足するものがありました。

「それは仲間です」
(それは祐ちゃんのパクリか)

maryさん&ごうせんさん、遠くから、そしていつもながらお土産ありがとうございました。

tetuさん、充分な時間がなく、満足いただけなかったかもしれませんがご容赦を。そしてDVDありがとうございました。

かんなっぱさん、スピンにスライスとあいかわらずキレのあるショット、流石です。
お連れにありがとうとお伝えください。

レフティスタイルさん。顔がわれましたのでコメントは慎重に。

ひろちゃん、遠いところありがとう。
フェラーリの乗り心地はどうでしたか。
また呼んでくださいね。



パンドラさん、もとさん、今回はご都合が悪くて残念でしたが、またの機会にお会いしましょう。
リアルテニス | 投稿者 ファイブK 22:01 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今日は(きのうか?)楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにテニスを熱く語れる時間がもて幸せでした。
フェラーリの中ではあまり話しかけると、運転の妨げになると思い少しだまっていましたが、やっぱり、少し迷いましたね^^;
すみませんでした。
みなさんの得意技、くせだまにおおいに刺激を受け、またやる気も出てきました。
またの機会を楽しみにしております。
三重って遠いんですね^^;
も一度、ありがとさんです!
投稿者 ひろちゃん 2010/12/13 00:51
ひろちゃん、お疲れ様でした。滋賀県から更に横断して三重までですから遠く感じられたでしょうね。
あれが私のテニスライフです。車のオーディオは欠かせないわけです。お仕事のなかの息抜きになったのなら幸いです。ほんと個性のあるテニススタイルのかたばかりでスクール仲間のMさんが一番びっくりされたかも。
投稿者 ファイブK 2010/12/14 05:49
おとといはありがとうございました
楽しくてためになって わたしにはとても幸せな一日でした。
あ、使ったボール私たちが持って帰りました。
新しくしてお返ししますので また誘ってください、
パンドラさんも次は一緒に行けるでしょう。

ファイブKさんのお元気なテニス姿を見られて本当によかったです。
さらに回復してそしてずっとテニスを楽しんでいけますように
投稿者 mary  2010/12/14 12:24
ファイブKさん、こんにちは!
先日は本当にお疲れ様でした。ブロガーの皆さんに飛び入り参加させていただいたコメンテーターのようでしたが、楽しかったです。
私は不精者で日頃、練習につけ試合につけ、極力、地元K市から出ようとしません。
皆さんが、このリアルのため、日本各地(?)から集結して来られるのを目の当たりにして、テニスへの情熱というか、フレンドリーさ というか、ファイブKさんの人徳をも感じました。

また、(人数合せでも何でもいいので)誘ってくださいね。楽しみにしてます。
投稿者 レフティスタイル 2010/12/14 12:25
こんばんは~。
お礼が遅くなっちゃいました。
せっかくお招き頂いたのに、遅刻しちゃってスミマセンでした。でもホントに楽しかったです。
ひろちゃん、三重は遠いってコメントしてはるけど、
そうなると熊野なんて地の果てですね~(^_^;
でもコートなら簡単に丸一日確保できますよ♪

ファイブKさん、元気にプレイされていたのでホッとしました。
あのコートなら気分的に全然近いです♪
また誘ってくださ~い。ありがとうございました!
投稿者 tetu 2010/12/15 02:46
maryさん、来てくださってありがとうございました。ごうせんも都合をつけてくださってありがとうございました。
賑やかになったと思います。
あまり動けなかったのですが、皆さんが楽しんでいただけたら充分です。
ボールは練習用にお使いください。
投稿者 ファイブK 2010/12/16 20:17
レフティスタイルさん、お付き合いありがとうさんです。
かんなっぱさん、tetuさんとレベルの高い方もいて面白いテニスになったのではないでしょうか。
何か気の合うかたばかりでもう15回ぐらいになったでしょうか。また再会が楽しみです。
投稿者 ファイブK 2010/12/16 20:22
tetuさん、ありがとうございました。
前週の天候と近くでお仕事があってラッキーでした。
tetuさんの参加でレベルが上がって、かんなっぱさんもごうせんさんも気合が入ったのではなかったでしょうか。
ひろちゃんもまた計画したいとおっしゃっていましたし、また集れるといいですね。
投稿者 ファイブK 2010/12/16 20:33
こんばんは~
今回は参加出来なくてすみませんでした
中止かと思ってましたが、開催できて良かったですね(^^)
次回はぜひよろしくお願いします
投稿者 もと 2010/12/16 23:09
もとさん、こんばんは。謝っていただくことはありません。試合予定があったのですからいたし方かたありません。最初は3人でどうしようか迷ったのですが、友人知人とでいけそうだったし、結局tetuさん、maryさんご夫妻も来てくれてにぎやかな会になりました。
また播磨方面で開いてくださったら行きますよ。初心者クラスになりましたけどね。
投稿者 ファイブK 2010/12/19 20:18
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。