tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

福井プロが語るれなれさん

度胸を決めて書いちゃいます。

ブログ人気NO.1のれなれさん。不動の1位です。
どんなもの(というと失礼かな)でも1位になるのは難しいもの。すごいですよね。

福井プロを師と仰いでいらっしゃるとのこと。テニス公開講座で福井プロにお会いしたので、ぶしつけにも聞いてみました。

5K「ブログ書いていますが、NO.1にれなれさんという方がおられます。福井さんを師匠と呼んでおられます。ご存知ですよね。」

福井プロ「○○さんですよね。知ってますよ。最初は40位ぐらいだったそうだけど、今1番らしいね。」
スマイル(テニスのときはご本名みたいだ)

5K「テニスの指導はされておられるのですか。」

福井プロ「私は立場上教えることが出来ないんですよ。他の人が教えていますよ」
困った(立場ってなんだ。JOCの役員だからか、ブリジストンのラケット使ってない人は教えられないのかな)

5K「テニスうまいんですか。」

福井プロ「うまいですよ。豪快なテニスをされます。」
あれー?(ハードヒッターなのか)

5K「美しい方ですよね。」

福井プロ「もちろん」
ナイス!(お世辞じゃなさそうだ)

5K「どんな雰囲気な方ですか。」

福井プロ「う~ん、竹を割ったような性格ですね。会えばおうっと声が掛けられるとってもいい子だね。」
イシシ(男みたいなサバサバした、気を使わずに話ができる人みたいだ)

ブログ読んでてもそんな感じですよね。

れなれさん、
チョー人気物の有名税ということでお許しを。
「江戸っ子だい。そんなこと気にするかい」とおっしゃることを期待します。
お気に障りましても命までは取らないでください。妻子がおりますので。

福井プロにお会いになったら、大津でテニス指導をしてもらったものが礼を言っていたとお伝えください。





日記 | 投稿者 ファイブK 23:13 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
うわ~い!一番のりだい!
今日は、ここのアクセス凄いよ、きっと。
れなれさんは、どうもブログの そのままの人のようですね。
竹を割ったような・・・そうですね、まっすぐで パッカ~ンと豪快で・・・
れなちゃんはここの記事に気付くかな?
投稿者 パンドラの箱 2006/10/24 00:17
はじめまして。
釣られてやってきました~。

れなれさんは、行間から豪快さが伝わってきますもんね。
男前だと思います♪
プロが称えるプレー。きっとすごいんでしょうねぇ。

さて、コメントいくつ目でご本人登場となりますか・・・。
投稿者 エンゾ 2006/10/24 01:25
3番目に登場です(キラーン☆)

福井さんは 師匠じゃないですよぉ~・・・神ですっ神
師匠なんて 恐れ多くて ムリムリ~っ

でもずうずうしく言わせて戴くと 師匠は
愛甲霞選手です(うわぁ~っ言っちゃった)

福井さんはホントに素晴らしい方で
れなれにとって 本当に出会えてよかったと心から思える方です。テニスは現役の頃を知らないし とても失礼な態度ばかりとってますが どんと受け止めてくださり そのお人柄に惚れました☆

福井さぁぁぁん どこへでもついていきますよぉ===3
ハイ?入らない? 失礼しました こりゃまた撤収=3
投稿者 れなれ 2006/10/25 00:16
追記 福井さん 365チェックを マメにしてくださってるようなので もしかしたら この記事に気付いて 見てくださるかもしれません(笑)
投稿者 れなれ 2006/10/25 00:19
れなれさん
コメントありがとうございます。
怒りの絵文字がでなくてホッっとしています。
福井さん、初対面の人間にも気さくに話してくださり、ありがたかったです。
褒められましたよ。30年後にはうまくなるって。(もう死んでるっちゅうね)
テニスとブログのNO.1にお近づきできたみたいでとても嬉しい気分です。

投稿者 ファイブK 2006/10/25 01:49
パンドラさん
れなれさんにMYページのこと書いてくださってありがとうございます。おかげでコメントいただけました。
アクセスはパンドラさんに記事を紹介してもらうほうが多いんですよ。
投稿者 ファイブK 2006/10/25 01:54
エンゾさん
ちょっと勇気がいりました。
あまりうまい冗談もいえないし。
会えばもっと素敵な人だとわかるんでしょうが、残念ながら
想像だけですのでうまく紹介できませんでした。
投稿者 ファイブK 2006/10/25 02:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。