tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

フォトアルバム

先日もブロガーさんたちとテニスをする機会がありました。

思い出に撮った写真を送って差し上げたいのですが、一回に送れる容量やまた相手が一度に受信できる容量の問題もあってままになりません。(1枚が3MBぐらいです)

yahoo photosというインターネット上のサーバーに保存して見て貰うのが手っ取り早いとメールを差し上げたりしています。

ただこれも画質が落ちてしまって17インチぐらいのディスプレーいっぱいに拡大してしまうとぼやけてしまいます。

たぶんご覧になって不満足ではないのかなと思っています。
そんななか、あるかたからこんなメールを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ファイブK 様

今日も暑かったですね。テニス、バテてませんか?
私は、ひぃーひぃー言いながらも、やっぱりやめられません (^_^;)

さてさて・・・ ビーンズドームでの写真をたくさんありがとうございました。

今回は、結構コートにはいることが多かったので、あまり写真は撮られていないのかな?と思っていたのですが、いつもどおりのたくさんの写真。
ご本人様が写ってないのが、残念な事なのですが・・・

やっぱり上手な方は フォームもきれいなぁ・・・とつくづく感心しながら、見ていました。

(中略)

それでは、くれぐれも、熱中症には気をつけて、テニス 楽しんでくださいね!
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも律儀に返信を頂きます。
わずかな文面ですがこうやっていただくと、とても心が安らぎます。
人間て、ちょっとしたことでそこに存在していたという満足感を感じるものなんですね。ウルウル(絵文字にうれし泣きがないのは問題です)

皆さんの素晴らしいフォームを期間限定で紹介します。


赤がよく似合い、とてもキレのあるボレーをされるFさんです。対戦できなかったのが残念でした。






テニス日記 | 投稿者 ファイブK 00:17 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは、お久しぶりです
いつもたくさんの写真を撮ってもらってみなさん
とっても喜んでいるでしょう
スポーツの写真はむずかしいですよね
よく雑誌をみていたのでどのタイミングがかっこいいかは
わかるのですが写すとなると・・・
あとになってファイブKさんも写してあげたいと
思うのですがそれも・・・

次回はメインで写ってみる?
いつかまた、チャンスは来るかな
投稿者 さく 2008/08/05 01:37
さくさん、ご無沙汰しています。
さくさんも力みのない美しいフォームですね。
他人のは岡目八目じゃないですがよくわかります。
自分のは一度だけパン・みゃ~会で撮ってもらったビデオをみて
なんと頼りないスイングかと思いました。
写る側より写す側にしておきます。
また集まりがあればご一緒したいですね。
投稿者 ファイブK 2008/08/09 11:46
フォト、拝見。
何人かのかたはフォームでどなたかわかります。
リアルテニスのおかげでほんとに大勢の方々と打てたなって
実感しますね。
ファイブKさん、いつもはあのときの動画よりずっといいショット打ってらっしゃいますよ。
あれはエキシビションだったのでは?
投稿者 mary  2008/08/09 15:16
maryさんも今日は暑い中、公園でヒーヒー言いながらごうせんさんとテニスでしたか。
あの日はご都合が悪かったようで残念でした。その後も近くの皆さんと集まられてテニスされているようでいいですね。
次回はmaryさんにかっこいい写真を(遺影に使えるように)撮ってもらおうかな。
投稿者 ファイブK 2008/08/10 22:15
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。