tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

海外出張

今南カリフォーニアにいます・・・というのはウソです。
南koreaの釜山から少し東に行ったところです。
(仕事上かん口令がしかれていて詳しいところは言えませんが自分が設計した機械の弔いみたいなものです)

南カリフォーニアならリュリュさんところへ行ってタダ飯食わして食べさせてもらうのですが。

到着して、メールを読んで、明日の打ち合わせの準備も終わりました。
さて、とりあえず今晩だけはひとりで食べるところを探さねばなりません。

ハングルもわかりませんし、以前にきたところからだいぶ離れて初めて泊まるところです。

しかしインターネットは危険性もはらんでいますが便利ですね。
仕事の情報も逐一見ることができます。

でも仕事を速く、たくさんしてこなければならなくなったとも言えます。
日記 | 投稿者 ファイブK 18:03 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
今、韓国にいらっしゃるんですね。
設計された機械が火事で消失されて残念でしたね。
おいしい韓国焼肉が食べれたら良いですね。
メニューわかりずらいと友達に聞いた事があります。

おきをつけて~(^^)
投稿者 ひろちゃん 2008/03/11 20:34
ひろちゃん、こんばんは。
夜の11:30まで仕事して12:00にホテルに戻りました。
日本より仕事しています。
消失したところは無残な廃墟になっていました。
被害をまぬかれた1/4の部分の再開と部分的に損傷した1/4の復旧作業を手伝っています。
それにしても火災は怖いですね。
自分の人生の一部を消されたような思いです。

明日の仕事が早く終わればプルコギ食べに行きたいと思いますが、さてどうなるでしょうか。
テニスがしたいから金曜には帰りますよ。
投稿者 ファイブK 2008/03/13 00:43
こんばんは~
異国の記事はこれだったのですね!
遅くまでのお仕事 お疲れはでていませんか?
あぁ・・・・韓国冷麺が食べたくなってきたわ (´д`)
・・・と暢気な事を考えています。
明日はもうお帰りなんですね。
こちらのお天気は良くないようです。
飛行機が揺れませんように!
投稿者 パンドラ 2008/03/13 21:48
海外出張、お疲れ様です。
こちらへ出張の際には、是非ご一報くださいね!^^
ステーキ、おごってもらいますので~ヘヘッ

今日、お帰りですね。
韓国の写真、楽しみにしていますよ~♪
(お仕事だというのに、すみません。。。)
投稿者 リュリュ 2008/03/14 06:35
お疲れ様でした。
今日はゆっくりと静養日ですよね。
まさか・・・テニスされているとか・・・まさかですよね。
釜山といえばチョッパルと結びついてしまう食いしん坊まいちごですけど、やはり日本食(愛妻ご飯)が一番ですよね。
投稿者 まいちご 2008/03/15 18:35
パンドラさん、金曜に帰りました。
飛行機の窓から見る雲海をきれいでした。
でも大阪に降りたら雨でした。雲がある=下は雨、当たり前のことが気がつきませんでした。
投稿者 ファイブK 2008/03/15 22:25
リュリュさん、私はアメリカに3日ほど滞在したことがありますが、アメリカ式の分厚いステーキ食べたことないんですよ。
テニスに勝ったほうが払うといくとでお願いします。
さて韓国での写真は行き帰りだけのもので、サッパリでした。
南国情緒あふれる南カリフォーニアの風景写真のほうが6060の完勝です。
投稿者 ファイブK 2008/03/15 22:32
まいちごさん、今日は15日。まいちごさんの日ですね。
チョッパルとは豚足でしたね。そんな美味しいものは食べてません。
カルビとたくさんの種類のキムチは食べてきましたよ。
>まさか・・・テニスされているとか
そのまさかですよ。
テニスをしたら精神的に静養になるんです。
まいちごさんも一緒でしょ。
投稿者 ファイブK 2008/03/15 22:39
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。