tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

春爛漫2

今日のテニスは昨日の疲れで動けませんでした。
そして今日も近くの神社の参道で花びらが舞い散るなかでおにぎりを食べました。
五百年以上前に建造されたそうで重要文化財となっています。

来週は雨で散るでしょうから今年も見納めでしょう。
あっという間です。

我が家のアネモネ、チューリップもやっと咲きました。
かりんの花もどうだんつつじも蕾が膨らんできました。


そしてひろちゃん経由リュリュさんから頂いたバレンタインチョコ。
これがカリフォーニアのEDAMAMEですか。
待ちに待った春です。
リュリュさん、THANK YOU SO MUCH.





テニス日記 | 投稿者 ファイブK 21:04 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~。
今回はせっかくお誘いいただいたのに、参加できずでごめんなさいでした。
天気もよくて、楽しいテニスになって、よかったですね^^。
来月、エンにゃん会でお会いできれば、よろしくお願いします♪

で、「EDAMAME」チョコって…どんな味?^^;興味津々
投稿者 tetu 2009/04/12 21:58
こんちは!
すんません・・・僕も参加出来ずでェ・・・(泣)
天気も良く、ポカポカ陽気で無事出来て良かったですね♪
月末にはお会い出来るでしょうか?
って言うか・・・僕がまだヤバイんだけど・・・
投稿者 ディープ 2009/04/13 18:25
こんにちは~。
春爛漫テニス、お疲れ様でした。
お花の写真 もちろん素敵ですが、前記事のお弁当の写真にも見とれました~^^

お土産、ファイブKさんにとっては、ちょっと苦手な甘いものばかりになってしまいました。(^^;
投稿者 リュリュ 2009/04/14 15:03
tetuさん、たまたまコートが空いたのが土曜日だったということで、ご都合がつかない日で申し訳ありません。
名前の通り枝豆をチョコレートでくるんだチョコボールですね。
最初中はピスタッチオかなと思いましたがsoy beansて書いてあるから大豆でした。
やっぱり一度ボイルしてからだと思うのですが、リュリュさんに聞いてみないとわかりません。
5月に不都合が生じなければ行きますので、その時またお相手ください。
投稿者 ファイブK 2009/04/15 00:22
ディープさん、その後膝の具合はどうでしょうか。
やっぱり動けないと楽しめないでしょうし、無理のない程度にリハビリ続けてください。
4/29にご一緒しましょう。
投稿者 ファイブK 2009/04/15 00:26
リュリュさん、お土産ありがとうございました。
一度に食べると問題があるので少しずつと思っていましたら、いつの間にか横から食べていく同居人がいました。
あっというまにEDAMAMEなくなってしまいました。

このお弁当、会社に入っている給食屋さんのものですが、会ってもいない大将が気安く「豪勢にしといたで」と言ってくれたものです。
当日、三美女と食べられなかったのが残念でした。
投稿者 ファイブK 2009/04/15 00:34
リュリュちゃんからのアメリカの味、楽しんでいただけたようで
すね。
>あっというまにEDAMAMEなくなってしまいました。
うちでもそうでした・・・^^;;

>当日、三美女と食べられなかったのが残念でした。
ファイブKさんがおられたら「フィーリングカップル3対3」だったのになあ(^^;
投稿者 ひろちゃん 2009/04/17 07:35
ひろちゃん、お土産の配達ありがとうございました。
リュリュさんには荷物になるのにわざわざ買ってきていただいて、しかもまたそれを運ぶために滋賀県まできていただいたみたいで感謝です。
リアルテニスもお昼をはさめばテニス談義もできていいですよね。
今回は残念でしたが、4/29に行かれるようなら花でも眺めながら行きませんか。
投稿者 ファイブK 2009/04/18 23:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。