tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ファイブKのテニス雑感 セカンドライフを楽しむ年金受給者のこだわりテニス日記

ブログ回顧(2)印象深かった方

ブログの寿命は2年ぐらいとか。
ご臨終ですと言われないうちに思いを未公開写真とともに書き記しておきます。

今年はたくさんの出会いがありました。
ブログを始めなければ絶対お会いすることがなかったでしょうね。縁とは不思議なものです。
私の大きな財産となりました。

一人ずつ印象的な方ばかりでしたがそんな中であえて選ぶならこの方かな。

結局今年5回お会いする機会がありました。
印象はいつも明るくてチャーミングな方でした。

誘っていただいて大会にも参加させていただきましたが、
これは私のテニス人生のなかで考えもしなかったことでした。
伺ってみれば郷里のお近くでご主人とも旧知のなかのように話ができました。


6回お会いしたのかな。
飾らない正直な人という印象です。
またテニスがしたいと意欲が湧いてくる方です。
(ネットプレーなら負けるけどストロークなら負けないよ。)



多趣味で活動家ですよね。
おしゃべりでよく笑う。(ほめているんですよ)
写真をお送りしたら律儀にも必ずお礼のメールをいただきました。
私も少しだけお手伝いできた1年でした。


日記 | 投稿者 ファイブK 23:34 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
真ん中の女性、私も同じ印象ですよ~!フフッ
楽しいおしゃべりで元気を分けてもらってました。^^

たくさんの方と出会えて、思い出の多い年でしたね。
ブログ、続けてくださいね!
私は始めたばかりでもネタ不足であっぷあっぷしてますがー。(^^;
投稿者 リュリュ 2007/12/25 06:28
こんにちは。
どう考えてもわたしたちの『印象深かった方』No.1はファイブKさんです。テニスへの意欲と行動力には頭が下がります。
そして 最初に「リアルテニス」を考えて実行してくださったみゃ~さん(とパンドラさん)には感謝の気持ちです。
「準備にはずいぶん気を使ったなあ」なんてこないだ言ってましたよ。
投稿者 mary  2007/12/25 16:52
こんばんは~
だんだん私の写真 実物に近いのが登場するようになりましたね~(*^_^*)
まさに、わたしの テヘヘヘ~状態!←私の人生そのものだわ!

>私も少しだけお手伝いできた1年でした。
大阪以外からのボランティア・・・ファイブKさんがはじめてではないでしょうか? ありがとうございました。
大変なことを、いとも簡単そうにされる行動力に随分刺激をうけました。 
これからも、よろしく~です。 ペコリ
投稿者 パンドラ 2007/12/25 21:42
リュリュさん、こんばんは。
長くお付き合いのあるリュリュさんもそう思われるなら印象は間違っていないようです。安心しました。
ブログね、止めませんよ。ただし頻度は落ちると思います。
投稿者 ファイブK 2007/12/25 22:13
maryさん、住吉公園では話にくい印象ではありませんでしたか。
本当は口べたで愛想が悪いのですよ。
「パン・みゃ~会」は今でも思い切って行ってよかったなと思っています。
あれからは度胸がついて(怖い人ばっかりで・・・は冗談です)どこへでも行けるようになりました。
maryさん、ごうせんさんとはまたゆっくりとやりたいですね。
投稿者 ファイブK 2007/12/25 22:22
パンドラさん、こんばんは。
行動力ではパンドラさんにかないませんよ。
文章力もですね。
勝てるとしたらボレー力だけかも。
勝手にお写真公開してすみません。すみませんついでに
もう1回今年最後の日記に使わせてください。
御願いします。
投稿者 ファイブK 2007/12/25 22:27
お久しぶりです。(ほんとか~?)
明日から実家に帰ってきます。
今年は滋賀県と大阪をちょろちょろしていました。
楽しくテニス、おしゃべりさせていただきありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
来年はI駅に出没する予定です。
よいお年を~~~~♪
投稿者 ひろちゃん 2007/12/29 00:54
ひろちゃん、こちらこそありがとうございました。
瀬戸は日暮れて大波小波・・・
ご両親とともにのんびりとお正月をお過ごし下さい。
I駅は車で15分くらいです。アッシーとして遠慮なく使って下さい。
投稿者 ファイブK 2007/12/30 08:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
最近のコメント
こんばんは。お久しぶ…
レフティスタイル 10/09 18:19
いつも楽しく拝見させ…
ごーごー足ニス 10/06 07:14
tetuさん、ご無沙…
ファイブK 10/03 06:53
こんばんは。今度…
tetu 09/22 23:07
滋賀賢人さん、こんに…
ファイブK 07/22 10:50
最近のトラックバック
遠路はるばる・・・
06/22 23:03
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。